侵略者INVADER4 琥珀うたVS春日野結衣の女子キャットファイト!

作品名:侵略者 ~INVADER~ Vol.04
琥珀うた:167cm B80 W60 H88
春日野結衣:150cm B80 W58 H87
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:52分

ABVセクシープロレス試合をお届け!

 
女子キャットファイト界を揺るがし、その名を轟かせたバトルの大人気レスラー琥珀うた選手がたった一人でSSSへ乗り込んできた。 長身でモデル級のスタイル、美貌を惜しげもなく見せつけ威風堂々たる女子格闘家。まだまだ名声が足らぬとばかりにSSSのリングに殴り込みをかける。
対抗するはSSSの小さなド美少女レスラー春日野結衣。キャットファイト格闘の経験も少ないが、若くてピチピチまだまだ伸び盛りの元気いっぱいお姫様。身長も149cmと小さく、女子校生の制服姿が似合いそうな童顔女子レスラー。この団体の威信を賭けた闘いに、琥珀うた選手に対して遺恨を持つ彼女はSSSの代表として侵略者撃退を自ら志願した。

実は過去にバトルのLIVE部門であるファイティングガール9にてリングで一戦を交えた2人。圧倒的な体格差と桁違いの攻撃力でほぼ一方的なドミネーションプロレスとなってしまい、軍配は琥珀うた選手に上がった。経験も浅いながらも体格に恵まれ身体能力は高い女子レスラー春日野結衣にとってリベンジマッチとなった今回は2本先取3本勝負で行われる。

琥珀うた選手が再び無双の武勇を爆発させダイナミックな技で一方的に試合を制してしまうの、それとも成長した春日野結衣が、復讐に燃え今度こそSSS流の闘い方を叩き込み、強豪を打ち破り看板を死守出来るのか。相手を打ち負かす攻撃力だけでなく、受けに回れば不利な状況から防御する守備力が試される。体力と苦痛に耐える精神力も問われる苛烈な競技なのだ。交互に攻めと受けを展開するため戦い抜く戦略が問われるだろう。技を掛け合いギブアップを奪え!

女の意地がぶつかり合う女子プロレス試合に見てる者は何かを期待する。やはり見所は、セクシーな薄い下着しかつけていない女の子が本気で闘うのだから、当然着衣が乱れちゃう胸元が毀れるハプニングが男心をドキドキさせてくれます。果たして感情が交錯する激しいプロレス試合の行方は、相手の勢いに押し潰されてしまうのか、それとも自らの能力で次世代の扉を押し開くのか?
お色気たっぷりABV動画のキャットファイト→かわいい女優たちの女子プロレス動画

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA