お姉さん系グラドル原幹恵 最新イメージDVD「恋の時間、君の渚」

原幹恵の画像

作品タイトル:恋の時間、君の渚
女優名:原幹恵
身長:163cm B94cm W61cm H88cm
生年月日:1987年07月03日
出身地:新潟県

今では女優として活躍中のスーパーグラドル原幹恵ちゃんの5ヶ月ぶりの最新イメージDVD「恋の時間、君の渚」が好評発売中です。今回はなんとタイの人気ビーチリゾート・プーケットのビーチを舞台にして元気いっぱいに弾けます。南国の楽園とオトナな女性の円熟なプロポーションが、とっても見事な相乗効果を生み出して貴方の心を鷲掴みすること間違いなしです。

まず冒頭では、凛々しいキャビンアテンダントの姿で登場した原幹恵ちゃんがとっても似合っています。ゆっくりとそのユニフォームを脱いでいく様子がエロくて。もう機長さん我慢できないよー!牡丹の刺しゅうされた特殊な形のブラが豊満なパイパイを包んでおり、胸の谷間を強調するような形で視線を釘づけにされちゃいます。

場所を移してプールでは、派手で真っ赤な競泳水着を着用しました。その薄い素材ゆえに原幹恵ちゃんの身体の線にぴったり貼りつくし、さらに胸元から臍までの生地をぱっくり切り取ったようなデザインで露出度も充分なのです。キャッキャとはしゃぐ姿や誘惑するかのような大胆ポージングとのギャップに、もうムラムラも限界突破!
さらにはテニスウェアからのカラフルボーダービキニでバランスボール運動。大きなボールでの騎乗位がたまらんです。たわわな美巨乳がブルンブルンと目の前で揺れまくっているではありませんか。揺れる胸元に視線が注がれます

他にも次々と刺激的な衣装で攻めのに攻めてくるグラビアアイドル原幹恵ちゃん。肉感たっぷりなボディが最高ですよね。目を見張るような衣装や可愛い笑顔、セクシーで大人っぽい表情、目を離さず見てください。
特にシャワーシーンでの泡だらけになって体を洗っているときの泡の塊がゆっくりと彼女の胸あたりから下半身まで垂れていく様子に思わずゴクリッ!全身から醸し出される色香にうっとりさせられ、セクシーな表情にドキドキしちゃいます。その健康的なプロポーションで僕らを魅了する原幹恵ちゃんのイメージ映像をどうぞお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA