巨乳お姉さん紺野栞 大胆ビキニのグラビア動画情報 虹色のしおり

作品名:虹色のしおり
女優名:紺野栞
生年月日:1994年10月23日
身長:160cm B90cm W64cm H91cm
出身地:滋賀県

これまでリリースしてきたDVD作品がすべてスマッシュヒット中!これで通算9枚目となるグラビアアイドル紺野栞ちゃんのイメージ作品「虹色のしおり」が絶賛発売中です。愛されオーラ全開の優雅な美貌とは裏腹に、超攻撃的に暴れまわるHカップとのギャップが男心を刺激します。その豊満なわがままBodyを独り占めしてくださいね。

まずは青い海に晴れ渡る空が画面に映って始まる本作ですが、すると「すいません…」と声かけてくる女性。着ているウェットスーツがきつくて日焼け止め塗るの手伝ってくださいなんてまるで漫画のような誘われ方ですね。もちろん親切にお手伝いして脱がそうとしてあげるのですが、彼女の大きなおっぱいが邪魔をするんです。服を上にずらそうとするたびにボインボインと揺れながらおっぱい、刺激的すぎて画面から目が離せません。
脱ぎ終えて日焼け止めも塗った後は波打ち際を走る紺野栞ちゃんの姿はとっても健康的。ここでもエロの暴力と言わんばかりにHカップの豊満バストが揺れに揺れまくるのでお見逃しなく。

さらに入浴シャワーシーンでは、濡れるという美を表現します。青い素敵なワンピースを着てシャワーを浴びながら登場する紺野栞ちゃんですが、いきなり胸を寄せると谷間に向かってシャワーをあてるんです。濡れて艶めく彼女のおっぱいを接写するカメラワークにも感謝です。
そしてスポンジを泡立てれば洗体開始です。浴槽のふちに脚をかけ、泡だらけにした太ももをお胸に挟むシーンでは思わず画面に視線が釘付けになってしまいます。

他にも黒いレザー衣装に網タイツ、女王様風のマスクを装着してのポージング、笑顔で健康的にラジオ体操、彼女の身体を好き放題しまくりのマッサージシーンなどお薦めシーンは目白押し。圧倒的な癒しスマイルと極上のナイスバディであなたを虜にすること間違いなし。グラビアアイドル紺野栞ちゃんのDVD「虹色のしおり」を、どうぞ最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA