最強の称号を目指す美女たちの女子プロレス決戦3試合!!

女子プロレス試合

ABVサイトで人気の高い女子プロレス3試合分をお届けします

 
みんなが大好きな美女たちのセクシープロレスの試合。今回紹介する作品は「 団体対抗戦 Vol.06 SSS vs FGI 」という選手たちが所属するプロレス団体の威信をかけた戦いです。対戦するのは、山岡りりなVS揚羽の組み合わせです。
茶髪でギャル系なキャラクターだが、闘いに対して真面目で才能溢れる山岡りりな。初登場時から高い人気を誇る彼女が、今度はSSSの代表としてFGIの揚羽を迎え撃ちます。一方の揚羽は、団体内でもその実力は突出しており、強烈で美しい投げ技やキレのあるエルボーなど全ての攻撃が“重い のが特徴です。
果たしてどちらが所属プロレス団体の名をあげるのか注目です。ヒートアップした闘いのクオリティは特別戦に相応しい素晴らしい内容です。まさに夢の対決を実現する奇跡のシリーズ第六弾をお楽しみください。

お次の作品は、川崎亜里沙と葉月もえが激突する「BWP05 開催記念スペシャルマッチ」のご紹介です。川崎亜里沙と言えば、対戦相手を負かした後に自身のシューズへキスさせ精神的な屈辱を与えるドSな行動が最近の定番プレイとなっているが、人気の美女レスラー葉月もえもこの餌食となってしまうのか注目が集まります。
それとも逆に川崎亜里沙に屈辱を与える可能性も大きいだろう。正当な実力を持ちつつも、ラフな反則攻撃をいとわない葉月もえは、得意の場外乱闘や凶器攻撃、目つぶし等ダーティな攻撃で川崎を追い詰める。
スープレックスやギロチンドロップなどの大技が飛び出すのは当たり前。他にもオリジナル技や得意なパワー殺法で一進一退。三本勝負ルールで濃厚なプロレス試合を実現しました。果たして勝負の行方はそうなってしまうのか。美少女プロレスラー対決を堪能せよ。

最後は「第3回 激戦 白い水着の頂上決戦」星あめりVS綾瀬さくらの対戦です。頂上決戦第3回も大詰め、チームストームはまたも波乱に見舞われ出場者が変更する事態になりました。チームストーム第二試合に勝利していた星乃レイアは改名を機にCF×FCを脱退、餞の試合を秘密裏に行い星乃に勝利した綾瀬さくらがチームストームの決勝戦に出場する事となった。
お互いのプロレス格闘技の実力は折り紙付き。どちらが勝つのか予測は不可能。この試合の為に今まで覚えてきた技以外の多彩な攻撃を繰り出し、高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げる。
互いの体格や手合いがガッチリ噛み合い、迫力ある素晴らしいプロレス試合を展開します。限界ギリギリまで精神的にも追い込んでいく女子タイトルマッチに相応しい名勝負が誕生しました。

他にもお勧めのセクシープロレス作品が多数揃っています。素敵な美女ばかりで誰を応援してよいのか困ってしまう。あの超人気アイドル女優の若月まりあちゃんも参戦してしますよ。どうぞABV動画ダウンロードしてお楽しみください。かわいい女優たちの女子プロレス動画→復讐のエクストリームマッチ若月まりあvs江上しほ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA