西永彩奈の恋するフォーチュン!! 大胆な水着DVDにどきどき大興奮!

作品タイトル:フォーチュン
女優名:西永彩奈
生年月日:1996年01月18日
身長:154cm
出身地:岡山県
趣味:ソフトテニス、カラオケ、ブログ更新、アイドル鑑賞

グラビアアイドルDVDレビュー

 
とってもキュートな正統派アイドル西永彩奈ちゃんの18作目となるイメージ作品「フォーチュン」をご紹介します。気高いコンシェルジェに扮した彼女が、高校の先生との危ない恋を見せちゃいます。小さめの水着を纏い、悩ましい顔での挑発ポーズに高鳴る鼓動。彼女と二人きりの恋物語なのです。

まず最初のオープニングを終えると、ホテルのコンシェルジュらしい制服姿に身を包んだ凛々しい西永彩奈ちゃんが現われます。先生を部屋まで連れていくとまさかのキッス!そこから積極的に生脱ぎポージング始めちゃいます。凛とした佇まいからは想像できない肉感的なカラダを露わにします。

スカートのホックを外して床に脱ぎ落とすと、それはパンスト越しに見えるピンクのパンティなのです。無造作にパンストをグッと引っ張り上げクイコませる仕草に思わず惹きつけられます。
そのままパンスト下ろしてお尻を突き出せば色白美尻が画面いっぱいにカットイン!ピンクのランジェリー姿で床に寝転がったり、四つん這いになりながらポージング取るアイドル西永彩奈ちゃんに大興奮です。くびれた腰からプリっとしたお尻のラインがとってもキュート!

また、お次のシーンでは白の競泳水着でプールに登場する西永彩奈ちゃんが健康的でさわやかです。水気を吸った水着は若干透けてるどころか彼女のお股へ激しく食い込んでいます。卑猥にアソコのカタチを浮き出しスジまでお届けのプレミア映像で興奮が止まりません。
少女の可愛らしさと大人の魅力を併せ持つアイドル西永彩奈ちゃんの魅力を余すところなく収録したDVD「フォーチュン」です。極小水着姿でカメラを見つめる彼女にきっと貴方もメロメロになるでしょう。是非いちごキャンディ月額動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA