男女の混合プロレス試合で期待されていることは、きっと満場一致しているに違いない!

ABVサイトで人気の高い混合ミックスプロレス2試合分をお届け!

 
誰もが知っているような人気AV女優たちも女子プロレスにどんどん参加している。もちろん全くのド素人だし、身体も鍛えてないから形ばかりのナンチャッテプロレスである。格闘技そのものは面白いとは言えないが、AV女優を起用したことで、男の妄想を具現化出来るようにはなりました。
男と女が対戦する混合プロレス試合。別に勝敗なんてどーでもいいんじゃない?見たかったのは、誰もが期待してやまない思わずハプニング!時代劇で言うと、お代官様の着物剥ぎ取りプレイでしょう。

まず最初は、小悪魔なルックスが魅力の若月まりあちゃんが登場する「女子レスラー全裸屈辱MIX 5 引き裂かれたリングコスチューム」のご紹介です。
アイドルレスラー若月まりあ、リングに上がると非常に積極的で勇猛なファイトを見せる期待の新人選手である。可愛い顔に騙されて手を抜くと、彼女のキツイ打撃の嵐が待っている。そんな彼女の混合プロレス試合の模様。
相手の男レスラーは体格・パワーだけで無く、むしろダーティーさで若月を上回っていたのだった。卑劣にも若月まりあ選手のコスチュームに手をかけてビリビリと破いていく反則行為。コスチュームを破られ恥ずかしさで戦えず屈辱的に負ける女子レスラー。リングの上で、全裸の見世物にされたあげくサブミッションを極められて精神的にも肉体的にもいたぶられてしまう。
全裸にしただけでは飽き足りずに、さらに暴行を加え続ける男。BATTLE期待の新人選手だろうが情け容赦など微塵も無かった。アイドルレスラー若月まりあの全裸屈辱。

お次は美女レスラー桜瀬奈の「とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 7」です。卑怯な罠にはめ、女子レスラーの身も心も犯す鬼畜な映像です。この試合で彼女は敗北することしか許されない。
桜瀬奈は強気で挑んだ男子レスラーにあっけなく敗北してしまう。悔しさから練習を積み再び闘いを申し込むのだが、二度目の敗北の後はお仕置きが待っていた。女子レスラーが容赦なく打ちのめされ、最後は抵抗もままならぬ状態で肉棒で貫かれる。美女レスラー桜瀬奈が絶望の中で汚されるプロレスセックス。悲鳴と嬌声が響きわたるリング上であった。
ABVプロレス動画まとめ→有名AV女優たちのアダルトプロレス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA