BATTLE本店イベント女子格闘スペシャルマッチ YUE(夏目エレナ) vs 仁美まどか

超美形の2人の女子ファイターの対決!すでに幾多の強豪を相手に多くのキャリアを積み重ねたYUEにとっては仁美まどかの実力は大したことはない…そう思っていた。しかし仁美まどかは勝ち負けには執着心が強く、勝つ為には反則攻撃をも迷わず仕掛けて行く。こうなると歴戦のYUEといえど試合の主導権を奪われかねない。緊張が高まる一進一退の攻防戦を繰り広げていく。女子プロレス界の頂点に君臨する者として胸を貸す側のYUEと、挑戦する側の下剋上を狙う仁美まどか。美しい二人がリング上で激突するキャットファイト!

ABVサイトで人気のプロレス試合をお届け!

 
●バトル本店店舗イベント開催記念スペシャルマッチ
●YUE(夏目エレナ):167cm B84 W57 H85
●仁美まどか:155cm B88 W59 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:58分

女優のルックスで選んだからレベルが高くない!?その考えは大きく間違っています。この二人だからこそ、闘いは急展開して新しい方向へ進化していく。
清楚な見た目とは裏腹に、長身で生まれ持った肉体の強さという資質溢れる美少女ファイターYUE。2016年4月に惜しまれつつ終了したFG最後のベルトホルダーでもある彼女は、今まで歴戦の女子ファイター達と激闘乱舞を繰り広げてきた。今回、バトル生誕祭の為にスペシャルマッチに訪れたわけだが、以前よりさらに美しさの磨きがかかっている彼女はファンの心を掴んで離さない。
対戦するのはファイティングムービーズでデビューし、着実に力をつけてきた超美形ファイター仁美まどか、傾国の美女が満を持して現在B-1トーナメント5thに参戦して活躍を続けている。そんな人気絶頂の彼女の実力を見込んで、この特別な試合にエントリーが決まった。相手は実績最強レベルのYUE、この試合で仁美まどかという女子ファイターの真価が試されようとしている。波瀾を巻き起こせるか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA